5月11日 エベレスト登頂記念日 運動あそび 発達障害 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集 

 

今日は午前中、雲優勢のお天気でしたが

午後のお友だちと一緒に

太陽も顔を出してくれました。

 

 

 

運動は、GO STOPからスタートです!

太陽に負けないくらいキラキラ笑顔で走ります!

 

 

今日は『エベレスト登頂記念日』ということなので

エベレスト登山に挑戦です!

 

成田空港まで車を走らせます!

 

 

長い滑走路から飛行機が離陸しまーーーす!!

 

 

飛行機を降りたら、エベレストまでの険しい道を

ひたすら進んで行きましょう!

 

 

雪で真っ白な山を踏ん張って登って行くと…

やったーーー!!頂上に到着です!!!

 

 

滑って帰ろうね!

わあ~楽しいーー(^^♪

 

 

 

無事に帰れたところで

さあ、おやつにしましょう♡

 

 

 

今日も頑張って運動しました!!

また元気に遊びに来てねーーー(^O^)/