7月3日 海に遊びに行こう♪ 運動療育 コミュニケーション ADHD 常総市 つくばみらい市

今日は気温が34度まで上がった真夏日でした★

 

水海道教室も朝から冷房フル活動です(^^ゞ

 

本日もたくさんのお友達が来てくれました✿

 

運動あそびのテーマは「海に遊びに行こう♪」

 

ご挨拶もしっかりと☆ おなじみのエビカニクスからはじまりはじまり~♫

 

 

 

 

 

クロールや平泳ぎ、背泳ぎで泳いだら、カメさん発見!!カニさんにも変身しました(*^_^*)

 

 

 

海に繋がる桟橋を渡ってタコつり♫ たくさん連れたね\(^o^)/

 

 

 

大きな海にダイブ!!

 

 

 

海藻に引っかからないように下を丁寧に這って・・・

 

 

 

迷子のお魚さんを、大きな海に帰してあげました(●^o^●)

 

 

 

最後のお楽しみは、ジェットスキーに乗って爽快に海を一周!!

 

 

 

おやつも仲良く食べました♡

 

 

 

今日も短冊の作成をしました✿ みんなの願いが叶いますように・・・(^_-)-☆

 

 

 

今日も楽しかったね♡