8月12日 大きな花火はキレイだね☆ 運動療育 コミュニケーション ADHD 常総市 つくばみらい市

昨日は水海道花火大会でした☆

 

教室のお友達も観にいったようで、「こんなに大きな花火だったよー!」「ドラえもんの花火があったー!!」と、楽しそうに感想を教えてくればした\(^o^)/

 

自由時間はプラレールやカプラで遊び、全員揃ったらみんなでお片付け☆

 

運動前にフラッシュカードや大きな絵本を読んでもらいました(*^^)v

 

 

本日の運動はエビカニクスからスタート♫ みんなとってもノリノリ♫♫♫

 

 

昨日の花火を思い出して、花火大会を再現しましょう☆

 

小さくなって 小さくなって・・・・ヒューン・・ドーン!!!!と大きくパー!!!

 

 

豊水橋に見立てた細い平均台を渡り、夜店屋さんのカラアゲ・じゃがバター・キュウリ?など、好きな食べ物をカップに入れ、またまた平均台を渡ります☆

 

 

 

的当てゲームにも挑戦!! 何点取れるかな??

 

 

最後は大きな花火になりきって、トランポリンで大きくジャンプ!!!

 

 

力を合わせてお片付けをし、揃ってご挨拶です☆ お母さん座りがとっても素敵(*^_^*)

 

 

おやつも美味し頂きました✿

 

 

今日も楽しかったね♡

 

また来週、元気に遊びにきてね\(^o^)/