9月4日 飛行機に変身! 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 

 

 

朝から曇り空で、どんより。

今にも雨が降りそうなお天気です(゜_゜)

雨降らないでーーーーー。

 

 

 

今日も元気に来てくれたお友だち。

夏休み明けで久しぶりの利用のお友だちもいて

いつもに増して賑やかだったように思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。運動の前には、ごあいさつ。

 

みんなが大好きな…あれです…

ドッカーーーーーーンのやつ☆

『ノラネコぐんだん パンこうじょう』

ドッカーーーン!で盛り上がります(*^^)

 

 

ケガをしないように

よーく体を伸ばしたら――――

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、関西空港開港記念日ということで

みんなで飛行機に変身⊂二二二( ^ω^)二⊃

手をピーンと伸ばして、教室の中をぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!STOP!では、お尻をつかないで【 しゃがむ 】

だんだん出来るお友だちが増えてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでも飛行機に変身☆★

 

手を広げてバランスを取って進みます◎

みんな上手に進めるので難しいコースも用意!

無数の台風が出現…!ぶつからないように進んでね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

平均台の上でイヌさん歩きもしてみました☆

狭いところで、バランスを取りながら――――。

段差もありましたが、みんな上手に渡れました◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

フープでは、ケンケンパ♪

リズム良く進みましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けのお手伝いもしてくれる優しいお友だち。

重い平均台もあったのに…ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつもおいしく食べて帰ろうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

また元気にあそぼーーーー♫