1月17日 阪神淡路大震災から25年 お祈りします 療育支援 発達支援 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 

風の冷たく、空気が乾燥していますね。。。

 

インフルエンザや胃腸炎が流行ってきているそうです”(-“”-)”

 

ご帰宅の際は、手洗い・うがいを忘れず、お気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日午前は2歳のお友達が入室🎵

 

寒いね~なんて声をかけるものの・・・

 

足元は裸足でした(笑)

 

子供は風の子っていいますものね( ^)o(^ )

 

今日は紙ちぎりと、ちぎった色紙をペタペタ!!

 

オレンジ色のかわいい風船の作品を作りました✨

 

とっても集中していましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびもマンツーマンのVIP待遇!!

 

しっかり参加できました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達の入室です🎵🎵🎵

 

プラレールは年長さんや小学生のお兄さんが線路をつなげてあげ、年少のお友達は大喜び💛

 

小さい子に優しくできるお兄さん・お姉さん達です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動あそびは盛沢山!!

 

平均台を渡った先は、島渡り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの!ロープレスキュー!!

 

引っ張る力も空間認知力も鍛えられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長ーいトンネルほふく前進!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンは10回ジャンプして、最後はマット前転🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん運動した後のおやつはおいしいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(^_-)-☆

 

楽しかったね💛