8月26日 水族館へGo♪ 運動療育 支持力 コミュニケーション 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も暑い一日でしたね★

 

今日も入室してすぐに勉強を始めるお友達\(^o^)/ 偉い☆☆

 

KIMG6130KIMG6133KIMG6131

 

 

さあ、今日の運動は、水族館に見立てての運動あそびです♪♪♪

 

まずはストレッチ&タマゴさん☆

 

KIMG6139KIMG6140KIMG6144

 

 

そしてブリッジ★初めは苦手だったお友達も、徐々に体が柔らかくなり今ではこの通り\(◎o◎)/!

 

KIMG6148

 

 

貝が大好きでプカプカ海に浮いている動物な~んだ??

 

答えは・・・ラッコさん☆

 

KIMG6158KIMG6162KIMG6165

 

 

ラッコさんが進化してアザラシさん☆ 大きな坂道も登っちゃいます☆

 

KIMG6176 KIMG6174 KIMG6171 KIMG6168

 

 

最後はカエルジャンプ→跳び箱→マット前転☆

 

KIMG6215KIMG6207KIMG6195KIMG6217KIMG6191KIMG6212KIMG6214KIMG6220

 

 

一番大きなお兄さんは、得意の4段跳びを披露してくれました\(^o^)/

 

KIMG6229

 

 

お片付けも手伝ってくれる優しいお友達♡ 声を合わせて「せ~の!よいしょ!よいしょ!」と運びました☆

 

KIMG6236 KIMG6233 KIMG6230

 

 

おやつの後はみんな大好きプラレール(*^_^*)

 

KIMG6240 KIMG6239

 

 

今日も楽しかったね♡