2月18日 変身 運動遊び 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も気温は低いけれど

 

朝からいい天気☀

 

午前中から元気なお友達が来てくれました。

 

大好きなプラレールを職員と一緒に

夢中になって繋いでいきました。

 

出来上がったレールの上を

電車を走らせニコニコ(*^^*)

 

運動の時間までたっぷり遊びます🎵

 

 

 

 

 

 

運動の挨拶をしたら

初めはフープスライダーから!!

 

 

 

 

 

新幹線のつもりになって走る職員!

お友達はギュっと手を握って

放しませんでした!!

職員はヘトヘト(>_<)

 

 

さて、今度はお友達がトーマスに変身です!

 

 

 

 

 

鉄橋を渡り、線路をガタンゴトン

長いトンネルもスイスイ

貨物車も押してね☆

 

 

 

おやつを食べたら帰りまで好きなおもちゃで遊びましょう.

遊んだおもちゃをキチンと片づけてエライね!!!

 

 

 

 

 

 

午後から入室のお友達に

今日はバランスボールが人気でした。

 

 

 

 

 

 

運動はGo Stopkからスタート!!

 

 

 

 

 

 

午後は生き物に変身!!

犬、うさぎ

芋虫ゴロゴロ

 

 

 

 

最後はおサルさんで鉄棒遊び♬

 

 

 

 

おやつを食べて

 

帰りまで宿題をしたり、好きなことをして

過ごしましょう。

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね💛

 

 

また、遊びに来てね!!!