1月13日 登山の日 児童発達支援 放課後等デイサービス ADHD 自閉症 アスペルガー症候群 つくばみらい市 常総市 坂東市 

 

 

 

今日はお外はとっても寒いけど、お日様ぽかぽか☀教室の中はあったか(・ω・)))

皆仲良く遊びました

 

 

  

  

 

 

 

さて、今日は登山の日!

こんな晴れた日に頂上から見る景色はとってもきれいだろうな(*^^*)

 

 

さあ、皆でストレッチしたら、筑波山登りに挑戦だ――――!!!

 

 

 

 

 

準備が出来たらまずは山道運転。ぶつからないように慎重に。。

  

  

  

 

 

さて、階段上ってお参りしたら山のぼろー!!

  

  

  

 

 

あらあら?神様も遊びに来たみたい!

遠く見て~、あ、下も見ちゃお

  

  

  

 

さあ、山登りだ!と思ったら、すってーん!!

滑っちゃった、皆しゅーん~(*‘∀‘)気を付けてー

  

  

あら、くまさんもいたよ(*▵*)

  

 

 

山登り楽しかったね!

さあ、帰りはケーブルカーで下山しましょうー

  

 

 

 

また遊びに来てねーー(*^^*)