6月25日 安全運転 運動遊び 発達支援 コミュニケーション 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

午前中シトシト降っていた雨が上がった午後・・・

 

 

 

教室には長靴を履いてきたお友だちもいました。

 

雨上がりあるあるですねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶をしたらストレッチから始めます。

よーく体をほぐしていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

6月25日の今日は語呂合わせで6(む)2(じ)5(こ)の日です。

 

なので『安全運転教習🚙』を行いました。

 

 

雨上がりの道路はスリップしやすいから安全運転で進むよ!

 

 

 

 

 

オープンカー気持ちいいね♪

 

 

 

 

道を歩いてるクマさんやフン転がしにぶつからないように!!

 

えー!!忍者も通ったよーー!!!

 

 

 

 

 

クランクではガードレールにぶつからないように慎重にね!

みんなとっても上手です!

 

 

 

 

 

 

坂道だー!!

スピード出し過ぎに気を付けてね!!!

 

 

 

 

 

 

ドライブ楽しかったね!

無事に教室に戻ったらおやつにしましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また一緒に遊ぼうね(^^)/