5月30日 雨あがれ~☀ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション アスペルガー 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

 

雨予報をひっくり返して晴れ間が見えた一日でした!!

昨日の雨もあり、じめっと暑かったですね(;’∀’)💦

 

 

 

今日もみんな元気に遊びに来てくれました~🌼

 

 

 

 

今週から雨マークが増え

徐々に梅雨へと移っていきそうな予感・・・(‘ω’)☔

 

雨ばっかりじゃなんですし☀

『雨あがれ~!!』ってみんなでテルテル坊主さんにお願いに行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中に

カタツムリさん発見

 

 

 

 

カエルさんも、犬さんも雨の中トコトコピョンピョン(*´ω`*)

アヒルさんもお散歩かな?

 

 

 

 

わぁぁぁあ!大雨だぁΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ひゃ~~びっくりした

お家でからだふこーっと🐕

 

 

 

 

さて、テルテル坊主さん作って

お願いしましょ💗

あーした 天気に しておくれ~~(^^♪

 

 

 

今日もたくさん運動したね🌼また遊びに来てね(*^^*)