7月20日 千と千尋の神隠し☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション 発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

昨日に続いて、今日も良いお天気🌞

 

このまま続いて欲しいですが・・・

 

明日からまた雨予報だそうです💦

 

今日中にお洗濯物を乾かさなくちゃ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はたくさんのお友達が入室です🎵

 

入室後は身支度を済ませ、お友達と遊んだり、宿題に取り掛かったり、お絵描きを楽しんだり🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびが始まると、みんなで整列!!

 

とっても綺麗な姿勢でお話を聞きます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だるまさんがころんだ!!』は、忍者に変身して、足音を立てないように進み・・・

 

タッチ!!

 

の後も、静かに待機所に戻ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『千と千尋の神隠し』

 

7月20日に劇場公開をしたんですって☆

 

なので、今日は千尋に変身して冒険です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油屋に渡る赤い橋・・・

 

カエルに見つかる前に、息を止めて進まなくてはなりません。。。

 

息が漏れる前に、猛ダッシュで向こう岸まで走ります=333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかっちゃった💦

 

急いで崖の下に隠れなくては!!

 

大きくジャーンプ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ切れた!!良かった!!!

 

ハクと手を繋いで喜びを分かち合いましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマじいのボイラーから先は可愛いススワタリが。。。

 

ススワタリを踏まないよう、横ジャンプで進みましょう***⁂***⁂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はハシゴを登って。。。

 

脱出成功!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油屋の冒険!!

 

たくさん動いたので、お腹もペコペコ☆彡

 

おやつが美味しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(∩´∀`)∩

 

楽しかったね💛