4月3日 シーサーの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集中

 

 

今日も暖かく穏やかな天気の一日。

教室には、元気なお友だちが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

運動のご挨拶が済んだら

ブラブラストレッチとGO STOPからスタート!!

 

 

 

今日は『4月(シー)3日(サー)』の日なんですって!

なので、沖縄旅行に行きましょう(^^♪

 

飛行機でビューーーーン!!

 

 

着いたら、沖縄の海で遊びましょう!

潜ったり、波をバシャバシャ!気持ちいいよね~♪

 

 

石畳の街並みを歩いていたら…

お家の屋根にかわいいシーサー見つけた♡

 

 

 

みんな頑張りました!!

運動の後はお楽しみのおやつの時間です♪

 

 

 

 

午後からのお友だちは

歩いて近くの児童公園に行きました!

交通ルールを守って歩いたよ(^^)v

 

 

公園では、遊具をたーーーっぷり楽しみました!

 

 

 

帰ったらおやつを食べましょう♪

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^^*)

また元気に遊びに来てねーーー!!!