11月30日 リズム体操☆ 運動療育 冬休み預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日も午前と午後の療育でした♪

 

午前のお友達は今日は平均台に挑戦しました(*^_^*)

落ちないように慎重に進むことが出来ました☆☆

 

 

 

 

 

午後のお友達はリクエストをたくさんしてもらいました!!!

運動前にはお勉強タイムのお友達やリラックスタイムのお友達がいました♪

運動前にディズニー体操に初挑戦!!!

みんなとってもキュートなダンス姿を見せてくれました!!

 

 

 

 

kimg2337

 

 

 

 

運動あそびはケンケンパ→グーパージャンプ→前転

 

 

 

kimg2346 kimg2351 kimg2348 kimg2347kimg2353 kimg2356kimg2362kimg2372 kimg2374kimg2375kimg2365 kimg2367kimg2352

 

 

 

 

 

 

いつもと違う位置からのスタートでしたがみんなお話をよーく聞いていたので間違うことなくスタート地点に移動することが出来ました♪♪

トランポリン→カンガルージャンプ→クマさんになって平均台

 

 

 

 

kimg2380kimg2385kimg2409kimg2384kimg2391kimg2412kimg2418

 

 

 

 

 

最後は大縄とみんな大好き鉄棒です☆☆

大縄もみんな前よりも上手に跳べるようになってきました♪

コウモリも自信満々です☆

回数を重ねて恐怖心がなくなってきて、みんながやりたい!!!と言ってくれるのはとっても嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

kimg2425 kimg2450 kimg2447 kimg2444 kimg2441 kimg2438 kimg2432 kimg2430 kimg2427

 

 

 

 

風邪も流行ってきましたので、みなさん十分お気を付けください(>_<)