9月14日 アンパンマンを救え!! 忍者に変身☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症スペクトラム ダウン症 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も朝から元気なお友だちが

入室してくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

午前・午後ともに

とーーーーーーっても賑やかでした☆

 

 

 

ストレッチと体幹トレーニングをしたら

サーキットのスタートですっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットでは、忍者に変身して

敵に捕らえられたアンパンマンと仲間たちを

助けに行きました ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

まずは、敵のアジトへ出発!

物音を立てないように、静かに。

そー―――っと進みます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンたち、どこにいるかな~~。

ジャンプして探してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーっと。

敵に気付かれてしまった!!

 

 

上からも下からも攻撃がくるよ!

避けて避けてーーーーー( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンたち、発見!

みんなケガもなく無事みたい。

よかったーー(●´ω`●)

 

 

みんな一緒にお家に帰ろう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました★

アンパンマンたちも嬉しそうです!

 

 

 

今日も楽しかったね(`・ω・´)

また元気に遊び来てねーー。