10月6日 トムの日 ミッションインポッシブル 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も元気なお友だちが

遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

ケガをしないように、ストレッチをして

GO!STOP!でたくさん教室の中を走ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットの始まりですっ☆

 

 

 

今日、10月6日は----

 

 

トムの日(10月6日 記念日)

 

日付は「ト(10)ム(6)」と読む語呂合わせから。

大人気のハリウッドスターであり、数々の作品で日本のファンにも

親しまれている「トム・クルーズ」。

2006年7月に公開されたトムの代表作のひとつ

『ミッション:インポッシブル3』のDVD発売を記念したもの。

また、トム・クルーズのこれまでの功績に感謝と敬意を表したものである。

記念日は2006年10月に日本記念日協会により認定・登録されたとの情報もあるが、

その後に登録は終了したようで、2019年10月時点で

同協会の認定記念日としては確認できない。

 

 

 

と、いうことでスパイに変身しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

まずは、敵に気付かれないようにアジトに侵入ヽ(○`Д´)ノ

音・振動を出さないように慎重にね!

トランポリンは、高く跳んで敵の様子を見てみよう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侵入成功!敵の秘密を探るぞーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!

敵に気付かれちゃったみたいだっヽ(; ゚д゚)ノ

 

 

上から下から攻撃が来るよ!

細い1本道を気を付けて渡ってね(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。危険は過ぎ去ったようだ…。

秘密も探れたし、今のうちに脱出しよう◎

 

 

3・2・1!ジャーーーンプε=(/*~▽)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションコンプリート☆

 

 

みんなよく頑張りました!

 

 

運動のあとは、お片付けも手伝ってくれる

優しいお友だちです♪ありがとう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊びに来てね。待ってるよーーー。