11月13日 茨城県民の日 運動療育 発達支援 ADHD 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日もたくさんのお友だちが入室です(*^^*)

 

 

ブロックやすごろく、追いかけっこにプラレール

皆の笑い声がいろんなところで聞こえてきました!

 

 

 

 

 

 

 

さて!皆さん、今日は茨城県民の日です。

毎年魅力度ランキングは下位ですが、いいとこ沢山の茨城県☀

 

皆で茨城県の素敵なところを探しに行きましょう!!

まずは、ストレッチをして~よーいドン!

 

 

 

初めに訪れたのは、竜神大橋

皆こわがらずに渡れたかな?

 

 

  

  

 

  

 

 

 

次は、筑波山に挑戦(◎_◎)

凸凹道に。。つるつるの道。。滑って落ちないようにねー

 

 

  

  

   

 

 

まだ頂上に着かないかな~

 

  

 

  

 

わーーい!!

頂上にとーーっちゃっく!!!

皆でジャーンプ、楽しかったね(*^▽^*)

 

 

   

 

   

 

 

【   おやつの時間   】

 

 

今日も皆元気に運動しました(*^▽^*)

また来週も遊びに来てね🌼