11月15日 スパイ大作戦☆ 運動療育 発達支援 放課後等デイサービス 児童発達 常総市 つくばみらい市 坂東市

週明け月曜日!

 

秋晴れの気持ちの良い一日でしたね☀

 

今日もたっぷりと!運動あそびを楽しみましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

自由時間はみんな大好きな絵本をそれぞれ読書!

 

読書の秋ですからね✨

 

たくさん読んで、知識を広げましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!運動あそびの時間です!!

 

みんなでご挨拶☆彡

 

ストレッチGO!STOP!!もとても楽しそうです=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『スパイ大作戦!!』

 

スパイになりきって、潜入捜査開始です(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

まずは潜入するアジトを探します!!

 

山々に囲まれた場所なので、隠れ場所としてはもってこいなのでは・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくジャンプして探します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!見つけた場所はジャンプで進みます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井からの侵入はかなりハード!!

 

音が出ないように、ゆっくりと足を降ろしましょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感知式のレーダーに当たらないように慎重に進みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜入完了!

 

みんな良いスパイに変身できました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛