5月10日 忍者ごっこで遊ぼう🥷 運動療育 発達支援 コミュニケーション ASD ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日はそよ風が気持ちの良い1日でしたね🎶

今日は新しいお友だちがこどもプラスに来てくれました💗

初めてのご利用でしたが楽しくすごしてくれたみたいです(^◇^)

 

さて今日の運動のテーマは、、『歩く練習をしよう』&『忍者ごっこで遊ぼう』です!

 

午前はお友だちと歩く練習をしたよ!

ご挨拶とストレッチ!

パンダさんたいそうも元気いっぱい🐼❕

段ボールタクシーでトランポリンまでグ―――ン🌬

トランポリンでピョンピョン🎶

平均台を乗り越えたりジャンプしたり、、、

上を歩いたり、くまさんに変身!

最後はトンネルをくぐって、ポーズ!!

かっこよくできたね☆彡

 

午後はみんなで忍者ごっこ🥷⚔️

ご挨拶とストレッチから

 

輪になって足切りジャンプ!

 

ジャンプして、しゃがんで、、おっと!またジャンプ!

最後は伊賀忍者🥷🏻VS甲賀忍者🥷👊💥

かっこよく忍者になれたかなぁ??

きょうもみんな頑張ったね!また来てね(^_-)-☆