12月28日 もういくつ寝ると… 年内最終営業日 今年もありがとうございました! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

今日は、年内最終営業日☆

2021年も残すところ、今日を含めて

4日となってしまいました(*´ω`)

 

 

 

日差しはあるものの、冷たい風が吹く中

元気にお友だちが入室です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタート☆

今年最後の運動ということで

みんな気合が入っていますっ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は、お正月の先取り◎

 

 

お正月の定番ソング

【 もういくつ寝るとお正月~~ 】に合わせて

サーキットを進めていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

まずは、歌のリズムでフープジャンプ!

両足や片足ケンケンでリズミカルに進みます♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お正月には、大きな凧をあげましょう(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

コマもくるくる~~~。

たくさん回れ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月といえば―――

待っているお友だちもいるのではないでしょうか…。

 

そう。お年玉!!

 

 

お年玉をもらったら、しっかりお礼を言おうね☆

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お正月は、親戚のお家に行ったり

お買い物に行ったり、外に出るのもいいですが

特番を見ながらゴロゴロ過ごすのもありですよね☆

最後は、ゴロゴロ~っと寝正月にしちゃいましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました★

 

 

 

今年もたくさんのお友だちが遊びに来てくれて

たくさんの成長を見守ることが出来ました。

みんなの笑顔や笑い声が先生たちの頑張る源です。

また2022年になったら、元気に遊びに来てね☆

待ってるよーーーー。

 

 

保護者様におかれましては、今年も

こどもプラス水海道教室をご利用いただき

ありがとうございました。

この場をお借りいたしまして、感謝申し上げます。

 

厳しい寒さに加え、コロナウイルス・インフルエンザなどに

くれぐれもご自愛ください。

どうか良いお年をお迎えください。