こんにちは。
今日は雨が降ったりやんだり…
足元に気を付けましょうね☔
今日の運動テーマは
”詰め替えに日”です。
ご挨拶から始めましょう💡



今日は、「詰め替えの日」町中のジュージューや
電池、おもちゃのエネルギーが、
なくなってしまいました。
みんなは「詰め替えレンジャー」になって
いくつかの、ミッションをクリアーしながら
エネルギーを集め最後に町のみんなへ
詰め替えします。
エネルギータンクを運ぼ~‼
ゆっくり、バランス良くね











細かく色を選んで良い
エネルギーを貯めるよ‼











ここは、高速エネルギー‼











いよいよエネルギー工場にきた‼











やったーーーー
みんなの、おかげで町中の
エネルギーがいっぱいになった~
詰め替え大成功(^^♪
また元気に遊びに来てね☆彡











