1月8日 こどもプラス公園☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日も午前・午後ともに

元気なお友だちが入室してくれました(∩´∀`)∩

 

 

そして、今日は初回利用のお友だちも入室。

初めての場所に戸惑い・不安があったようですが

少しずつ見せてくれた笑顔に嬉しくなりました◎

初めては、誰だって不安なもの。

今日、教室で元気に遊んでいたお友だちの何人かも

初めは、悲しくて悲しくて仕方ない様子でした(笑)

それがもう主のような。堂々たる遊びぶりです。

 

いつか、こどもプラスが安心して楽しめる甘えられる場所に

なっていきますように。また一緒に遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をして、準備体操をしたら----

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こどもプラス公園でたくさん遊ぼう☆★

 

 

順番・ルールを守って、仲良く

みんな楽しく遊びましょーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気は、トランポリン。

お友だちが順番を待っていると、スッと譲ることが出来ていました☆

みんな優しいね(`・ω・´)

 

 

 

 

お片付けもみんなで協力して行います♪

たくさん出ていた運動用具も、あっという間にキレイ!

みんなありがとう(^_^)v

 

 

 

今日も楽しかったね\(^o^)/

また元気に遊びに来てくれるのを待ってます◎