1月14日 さんぽ♪ 放課後デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 見学・体験随時募集中!

 

 

日差しはあるのものの、冷たく強い風が

ビュビューと吹いている1日でした(´Д⊂ヽ

教室に来てくれたお友だちも完全防寒!

モコモコで暖かそうです☆

 

 

 

午前中には、見学のお友だちも入室◎

一緒に運動に参加してくれました(/・ω・)/

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは----【 さんぽ♪ 】

 

あるこーあるこーのあの有名ソング【 さんぽ 】の

歌詞に合わせてサーキットを進んで行きましょう★

 

 

 

まずは、さんぽに出発ε=(o*・ω・)o

車・クマ・カエル・カンガルーなどなど

いろいろなものに変身していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道~トンネル~を潜ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

一本橋と凸凹じゃり道が出現◎

クマさんになって進むお友だちもいました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

クモの巣を潜ったら――――

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ネコバスに乗せてもらって

おうちに帰りましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいさんぽが出来たね◎

 

 

今日も楽しくたくさん遊べました!

また元気に遊びに来てね(∩´∀`)∩

待ってるよーーーーーーー。