2月5日 こどもプラスオリンピック開催! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も朝から元気なお友だちが

遊びに来てくれました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしたら、運動のスタート!!

ストレッチやGO!STOP!で

サーキットに向けて準備をしていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は

【 こどもプラスオリンピック 】

 

 

昨日、北京オリンピックの開会式が行われましたね♪

メダル候補の選手がたくさん出場します!

と!!いうことで、こどもプラスでもオリンピックを開催◎

夏に引き続き、様々な競技をしてきましょーー。

 

 

 

まずは、氷上のF1ともいわれる【 ボブスレー 】

フープにギュッと掴まって、最高速度で教室を走り抜けます◇

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、スキーモーグル!

凸凹の道を落ちないように華麗に渡ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フィギュアスケート★

細かいジャンプをしたあとは、目指せ!羽生くん!!

4回転の大ジャンプです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、スキージャンプ。

より遠くへジャンプしましょーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました◎

みんな金メダルだね(*´ω`*)

 

 

 

今日も楽しく過ごせたね!

また元気に遊びに来てねーーーーー。