2月7日 ニンニン!忍者修行☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も、午前・午後ともに

元気なお友だちが入室です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間にたくさん遊んだら

運動のスタート(`・ω・´)◇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットのテーマは…【 忍者修行 】

 

 

 

立派な忍を目指して、特訓です!!

 

 

 

まずは、忍法・壁渡り

細い壁沿いを落ちないように歩きます◎

敵に気付かれないように、顔も隠して行きましょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、忍法・忍者走り

スピーディーかつ静かに。

新聞紙を落とさないように、ダッシュヘ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

忍法・水遁の術 × 水蜘蛛の術

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、敵にばれないように城に潜入☆

 

 

 

 

 

 

 

 

特訓もいよいよクライマックス!

最後まで気を引き締めていきましょーー。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

みんなよく頑張りました◎

お片付けも手伝ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また元気に遊びに来てね(^O^)/