2月16日 第4回こどもプラスオリンピック!!  児童発達支援 放課後等デイサービス アスペルガー症候群 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は暖かい一日。と思いきや、、

帰りの頃には雨が降り始めましたね☔

皆ぬれずに帰れたかなぁ。

 

 

 

さて!今日も朝から元気なお友だちが笑顔満点遊びに来てくれました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もうそろそろこどもプラスオリンピックも終わりに近づいています。

 

 

 

 

 

 

 

皆いい点が出せるでしょうか!!

はりきっていきましょーーーΣ(・ω・)★

 

 

 

 

まずは動物さんのスピードスケート!!

早いだけではなく、皆さん丁寧に進んでおります

  

  

  

 

 

 

次はスケートリンクでポンポンポーーーン!!

高いジャンプに4回転ジャーーンプ(*‘∀‘)

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

お次はスノーボード

コースアウトしないよう皆さん慎重に進みます。

  

  

 

 

 

 

最後はスキージャンプ!!

カッコよく決めて。。

  

  

   

 

 

 

 

 

 

皆さんの素敵な勇姿が見られました――!!!

 

 

 

皆沢山体を動かして、体もポカポカ(*´ω`)

また元気に遊びにきてねーーーまってるよ★