2月15日 Youtube設立の日 アスレチックで遊ぼう! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も朝から元気なお友だちが入室★

 

運動までの時間をそれぞれに過ごしたあとは

運動のスタート(`・ω・´)◇

 

 

ケガをしないように、入念にストレッチをして

サーキットに向けて準備をします◎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2月15日は----【 YouTube設立の日 】

2005年にアメリカで設立。

日本語対応になったのは、2007年6月で

そこから一気に流行し始めました(・ω・)ノ

 

 

みなさんも見ているのではないでしょうか。

Youtuberに関することは、先生たちより

お友だちの方が詳しいかもしれませんね(^_^)

 

 

 

今日は、Youtubeで見るような

アスレチックで楽しく遊びましょう( `ー´)ノ

 

 

 

まずは、階段を登って行って…

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンでジャンプε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

フープもリズミカルにジャンプしていきましょーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒は、ぶら下がったり、回ったり。

苦手なお友だちも出来る範囲で少しずつ

挑戦することが出来ています(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、跳び箱の上からフープ目がけてジャンプ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました☆

 

 

今日も楽しく過ごせたね。

また元気に遊びに来てね(@^^)/

待ってるよーーー。