3月24日 お花見をしよう! 児童発達支援 放課後等デイサービス アスペルガー症候群 自閉症 運動療育 コミュニケーション つくばみらい市 坂東市 常総市

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお友だちが元気いっぱい入室です!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒さも和らいで、いいお天気でしたね

皆春休みに入って、これから桜の季節が訪れます。

 

 

今日は皆で、美味しい食べ物をもって花見にいきましょう!!

 

まずは沢山走ってウォーミングアップしましょう(*´ω`)

 

 

 

さぁ、運動していきましょう!!

初めに食べ物選び。

「好きなの2つ」や、「これが食べたいな~」、「あれが食べたいな~」のリクエストにも皆しっかり答えてくれました!!

 

 

  

 

 

 

 

さてご飯を食べ終わったら、草原でゴロゴロしちゃお~(*´ω`*)

 

 

 

  

 

 

 

お次は花畑へレッツゴー!

色とりどりの花の中を歩きましょう(`・ω・´)

 

  

 

 

 

 

車でゆっくり帰りましょう

事故が起きないように、丁寧に運転してね☆

 

 

  

  

 

 

 

帰ったら、お風呂へじゃぽーーーん

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい運動したね!!

また元気に会えるのを楽しみに(*^^*)待ってるよ―――★