3月25日 散歩にゴー!!の日 児童発達支援 運動療育 放課後等デイサービス コミュニケーション 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

 

 

今日も暖かな一日でしたね(*^^*)

チラホラと桜のつぼみが大きくなりなんだほっこり🌸

 

 

 

 

さぁ!皆元気に入室です!

たくさん遊んで、いっぱい体を動かそう!!

  

 

 

 

 

 

 

一緒に髪ゴム作りも(*´ω`*)かわいい~~🌼

 

 

 

今日は3月(さん)ぽ2(に)5(GO)です!!(`・ω・´)

とってもいいお天気なので、いっぱいお散歩いくぞーーー!!!

 

 

まずは体をよ~くほぐそうね☆

 

 

 

 

 

まずは坂道、山道!

  

  

 

 

 

 

一本橋を渡って、小川をピョンピョン

  

 

 

 

 

 

デコボコ砂利道だってなんのその(`・ω・´)☆彡

  

  

 

 

 

 

あわわ。。。蜘蛛の巣だ(>_<)

引っかからないように気を付けよう

 

 

 

 

 

 

 

最後はシューっと滑って帰りましょ!!

 

 

 

 

午後はボール遊びにロープワーク!!

 

 

 

沢山遊んで、沢山運動したね

ゆっくり休んでまた元気に遊びにきてね(*^^*)待ってるよ――!!