3月26日 南極あすか基地開設の日 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 ASD ADHD アスペルガー症候群 常総市 坂東市 下妻市

 

 

 

今日は暴風予報(><)

 

本当に風の強い一日となりましたね

皆、そんな風にも負けずに元気に遊びに来てくれました―――(*^▽^*)

 

 

 

 

恐竜大好きなお友だちと恐竜ごっこをして皆で走り回ったり、本を読んだり、ブロックをしたり。

最後は大きな鍋(段ボール)に各々が見つけたものをいれてカラフルで具沢山のスープを作って皆で楽しんでいたり..(*´ω`)

  

  

  

  

 

 

各々いっぱい遊んだら~

運動しましょう!!!

 

 

 

 

今日は南極大陸へ!

 

 

 

まずはクマさんに、ペンギンさんに、アザラシさん★

皆上手に出来るかな?

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

船であすか基地に向かいましょう!

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

お次は流氷

落ちたらさむーーーーい海だ――――(´・д・`)

 

  

  

 

 

 

 

 

やったーーー着いたー(*‘∀‘)

  

  

 

 

 

 

 

わ~い!!でジャーンプ!!!

  

  

  

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい運動したね

また元気に遊びに来てね、待ってるよ――★