4月13日 喫茶店の日 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション アスペルガー症候群 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市

 

 

 

 

今日は暑い一日となりましたね☀

 

桜も散ってもうそろそろ夏がきそうなくらい。。(**)

 

 

 

今日は午前中のお友だちと公園と図書館に行きました!

大好きな本を借りて、公園も楽しく遊んで、いーっぱい走ったね(*‘∀‘)

 

  

  

 

 

 

 

さて、今日は喫茶店の日!

こんな暑い日差しの時は。。。まったり喫茶店で涼みましょ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

動物さんの喫茶店に遊びにきたよ!イヌさん、クマさんに変身!

  

  

  

 

 

 

 

 

 

クリームソーダのご注文。クリームソーダって何色だっけ?

シュワシュワパチパチ

  

 

 

 

 

お次はまん丸アイスクリーム

  

  

  

 

 

 

 

 

最後にフルーツ乗せるよ。サクランボはどんな色?

  

  

 

 

 

 

 

さぁ、こぼさずゾウさんにお届けします!!

  

  

 

 

 

 

皆頑張ったね(*^▽^*)

これからどんどん暑い日が増えるかな?

 

 

体に気を付けてまた元気に遊びに来てね―――待ってるよ☆彡