4月12日 公園で遊ぼう☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー お出かけ 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は快晴☀

 

5月並みの陽気で、教室の中も冷房をつけて丁度よいほどの一日でしたね(*´▽`*)

 

今日も元気なお友達が入室🎵

 

たっぷり遊んで、たくさん運動しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『こどもプラス公園☆』

 

いろいろな遊具を、お友達と順番を守って遊びました!!

 

ボールプール付きのすべり台は、『バッシャーン!!』とプールに滑り込みます(^^)/

 

とっても楽しかったようで、子供達は何度も何度も滑っていました🌸

 

もちろん!順番を守って✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達が来てくれました(●´ω`●)

 

今日はお天気が最高に良かったので、みんなで公園へおでかけ☆彡

 

つくばみらい市のみらいの森公園へ!!

 

公園には他のお友達もたくさんいたので、水海道教室のお友達とは大事なお約束!

 

①.順番を守る

②.小さなお友達にぶつからないように

③.先生のお話をよく聞く

 

 

お約束を守って、とっても楽しく過ごせました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤