4月25日 動物園☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は夏日!

 

気温も高く、少し動いただけで汗がでるほどでした(*^▽^*)

 

良いお天気で一週間が始まると気分が良いですね🎵

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室です☆彡

 

自由時間はお布団でママゴトをしたり🌷

 

フラッシュカードでお勉強したり(*´ω`*)

 

先生と鬼ごっこをしたり=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間もみんな張り切って参加!

 

お馴染みのGO!STOP!!もとっても楽しそうに走っています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『動物園』

 

いろいろな動物に変身してみよう!!

 

 

まずはウサギさんに変身🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイ好きなブタさんは泥で体を洗います🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさんはノシノシ歩くよ🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンガルーさんはたかーくジャンプするね🦘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はナマケモノさん!

 

木の上で生活するナマケモノさんは、腕の力が凄いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな動物に変身できたね(*^^)v

 

GWは本物の動物園にお出かけしても良いかもしれませんね✨

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤