7月4日 梨の日 コミュニケーション 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症

 

 

今日は少しジメっとしたお天気

ちょこっとだけ寒さが戻りましたね(><)体調の崩れやすい気候ですが、

皆元気な笑顔で遊びに来てくれました!!

 

 

  

 

 

 

 

今日は7(な)4(し)の日です🍏

 

 

 

まずはストレッチ

皆上手に体を伸ばせています!

 

 

 

さて、出発(*’▽’)OO

まん丸梨さんになってみよう

  

  

  

 

 

 

大きな梨どこかなージャンプで遠くも見えるかな

  

  

  

 

 

 

 

見つけたらジャンプで進みます

でも。。。矢印の方向にしか進めないんです!!

皆お話をよく聞いて上手にクリアしていきます✨

  

  

 

 

 

 

平均台の左右には🍓・🍏・🥒わかるかな?

いちご・なし・きゅうり!

取ってきて――と言われたものを右・左をよく聞いて収穫です!!

  

  

  

 

 

 

 

収穫したら、車でお届け(*´ω`*)

皆頑張りました☆

  

 

 

 

 

また遊ぼうね!まってるよーーー✨