7月23日 天ぷらの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション つくばみらい市 守谷市 坂東市

 

 

 

 

今日はとってもいい天気☀

子ども達は夏休みが始まってとっても楽しそう!!

  

  

  

 

 

 

今日も沢山のお友だちが遊びに来てくれました(*^^*)

はりきって運動しましょう!!

 

 

 

今日は天ぷらの日🦐🍆🐟🥕

皆はどんなてんぷらが好きですか?

『おばけのてんぷら』という本には。。。👻天ぷらが出てきます、どんな味なのかしら(´・д・`)?

 

 

 

 

今日のタクシーはちょっと乗り方が違います(*’▽’)

足の力で椅子を引くようにして進みましょう!

 

 

  

  

 

 

 

 

具材を選んで、落とさないように進みましょう

回数を重ねれごとに、ボールが増えて難易度が上がるよ、皆上手だね✨

  

  

  

  

 

 

 

 

材料切って

 

  

  

 

 

 

油で揚げましょ(*´ω`*)

  

  

  

 

 

 

 

カラっと天ぷら出来上がり!!

  

  

  

 

 

 

 

 

今日も沢山遊んだね(*^▽^*)暑いので体に気を付けて!

また遊ぼうね!!