10月24日 マーガリンの日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市 守谷市

今日は、雨が降ったり止んだりいいお天気ではなかったですね(´;ω;`)

でも、子ども達が元気に来てくれたおかげで、職員達も元気モリモリ💗

頑張るぞー!!

 

運動遊びのご挨拶!

挨拶はしっかり行いましょう🌟

 

 

GOSTOP💨

皆速いΣ(・ω・ノ)ノ! 凄いですね!!

止まるのも忘れないようにしっかり音を聞きましょう🎵

 

 

今日はマーガリンの日です!!

パンに付けると美味しいですよね🍞

ここで急な質問です。

朝、忙しくてパンを加えながら学校に行ったりする人はいましたか?(*^^)v

上記の文を読んで思い浮かぶ人物が一人いました。

 

 

そう、野比のび太くんです。

朝は中々起きずにゴロゴロ(´Д`)

 

 

のび太くんママに起こされて大変!!

遅刻だ―(@_@)

階段を下りていきます💦

 

 

朝ごはん!!

パンにマーガリンを塗って🍞

 

 

トースターで焼きます🔥

 

皆は朝、お母さんやお父さんに起こされないで起きていますか(∩´∀`)∩

遅刻しないためにも、早寝早起きを頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!