12月22日 はんぺんの日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 守谷市 坂東市 つくばみらい市

本日の天気は、雨でした☔

少し寒かったですね🥶

風邪等引かないようにお気をつけてお過ごしください。

 

 

本日は、はんぺんの日!!

よくおでんの中に入っていますね(●´ω`●)

 

運動のテーマは、『はんぺんの入ったおでんを食べよう』です💖

早速食べたいのですが、はんぺんだけだと寂しいから、おでんの具材を買っていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先ず、丸い丸い卵を買いましょう🥚

 

 

次は、大きな大きな丸い大根!!

 

 

 

ちくわぶも食べたいですね💛

 

 

後は、三角に切ったこんにゃく💚

 

 

最後は、やっぱりはんぺん💗

いただきます!!

 

 

 

今日も楽しく過ごすことが出来ました💞

また明日も待っています!!