12月27日 年末大掃除! 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

今日はとってもいい天気(*^^*)

みんな元気に入室です

  

 

 

 

 

今日の運動テーマは大掃除です!

大掃除始めたお家もあるようです、元気に「やったよ!」のお返事が聞こえてきました(*’▽’)

うちも…頑張らなきゃ!!

 

と、いうことで皆に手伝ってもらおうと思います🌼

 

 

 

 

 

 

先ずはたまりにたまった洗濯物👕

 

 

 

 

お次は沢山落ちてるゴミは拾って分別しましょう!

    

 

 

 

棚の上や電気もパタパタお掃除。

高ーく跳んで汚れ発見

       

 

 

 

雑巾がけも忘れずに

    

 

 

 

 

大変!お洗濯干すの忘れてた((+_+))

飛んでいかないようにしっかり干しましょ

         

 

 

 

最後はしめ縄をかざるよ!

高いところに吊るすから皆大きく~ジャンプ🎍

     

 

 

 

午後は御城公園へ行きました

ポストにはみんなが書いた年賀状✨

無事に皆様に届きますように(*’▽’)

     

   

 

 

沢山動いて疲れた~って子もいるかな?体調を崩さないようゆっくり休んでまた元気に遊びに来てね!待ってるよ🌼