12月28日 年内最終営業日 お餅つき 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

2022年最後の営業日!

 

今日も元気なお友だちで教室は賑やかです。

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチとGOSTOPから運動スタート!!

 

 

 

 

サーキットテーマは『お餅つき』!!

最初は、鏡餅に飾るみかんを買いに行きましょう🍊

 

 

 

ぺったん、ぺったん、、、リズムよくお餅をついていくよ!!

 

 

 

こどもプラスの鏡餅は4段!!!!!

 

 

 

のし餅も作ろうね!!

これで、お餅の準備はばっちり(*´▽`*)

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

今年も様々な場面で子どもたちの成長を見ることができ職員一同嬉しく思っております。
来年も、子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年また元気なお友だちに会えるのを楽しみにしております。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。