1月5日 初競り 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 運動療育 ASD ADHD 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日も時折、強い風が吹いていましたね

みんな寒さに負けずにとっても元気!(*^^*)

 

 

沢山遊んで、工作もしました

  

 

 

今日の運動テーマは「初競り」です!

競りは「う~ん。。」というようでしたが、魚の漢字クイズはしっかり答えてくれました!!皆すごい🌼

 

しっかり柔軟とGOSTOPで体を温めましょう!

さぁ、皆…いきのいいお魚さんに大変身!

漁師さんに捕まえられないように逃げるぞ――――(+o+)

 

ピチピチはねて

 

 

 

 

はっっ!!!

網を投げてる漁師さんだ!

 

 

網にかからないように逃げるぞー🐟

 

こちらの漁師さんは大漁です!!

大きな魚が船の上でビチビチビチ~🐟

 

最後は競りにかけられます。

大きなお魚さんたちド―――ンとみんなの前にご登場です!

 

 

 

午後は大繩も✨上手に跳べたね✨

 

 

 

今日もたくさん運動したね!また遊びに来てね(*´ω`*)