1月14日 こどもプラス公園へレッツゴー🎵 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は朝からシトシト雨模様☔

 

冬の雨って寒さが増しますよね(+_+)

 

そんなお天気は関係なく!

 

今日も元気なお友達がたくさん入室です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でお外に遊びに行けないので、今日はこどもプラスの公園でたくさん遊びたいと思います!!!

 

公園の中をお散歩していたら・・・

 

イヌさんやクマさん!アザラシさんやクモさんまで登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の桟橋は落ちないように渡りましょう🌸

 

池の中にはワニさんがいるんですって(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリン発見!!

 

大きくジャンプして、公園の中を確認!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒はクルン!

 

とっても上手に回ることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は跳箱!!

 

大きくジャンプできるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤