4月1日 ハイキングに行こう! 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 発達支援 ASD ADHD コミュニケーション 坂東市 つくばみらい市 常総市

 

 

 

 

今日は雨が上がって、暖かな日差しが覗きました。

少し肌寒い風がふく中、皆元気いっぱいの笑顔で入室です!!

 

 

 

 

 

今日は何して遊ぼうかなぁ~(*´ω`)

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 

 

さぁ、運動スタート!

今日のテーマはハイキング!

砂利道、山道、散歩道。いろんな場所をクリアしていこう!!

 

 

  

 

 

 

 

デコボコデコボコ。。。落ちないようにあるけるかな?

  

  

  

 

 

 

 

 

両足ジャンプに、連続ジャンプ、ケンケンパだってへっちゃら~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カーブだってスイスイ進むよ(*‘∀‘)

  

  

  

 

 

 

 

 

すべり台も皆シューンと滑りました!!

  

  

 

 

 

 

 

高く、高く、大きくジャーーーーーーーンプ🐣

  

  

  

 

 

 

 

 

マットをゴロゴロ。

サツマイモさんでコロコロしたり、前転も上手☆彡

  

  

 

 

 

 

 

跳び箱も挑戦!皆とってもかっこよかったよ(`・ω・´)

  

 

 

 

 

 

鉄棒はしっかり掴まって。

ぐるっと前回りも上手だね!

  

  

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んで運動しました!!皆頑張ったね(*^^*)

また元気に遊びに来てね、待ってるよ★