2月23日 富士山の日🏔 運動療育 コミュニケーション ADHD ASD ダウン症 自閉症スペクトラム 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

祝日の今日は、午前中から元気なお友だちが

大勢遊びに来てくれて教室はとても賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃って運動のご挨拶!

GOSTOPは、お友だちとぶつからないようにルールを守って走りました。

 

 

 

 

2月23日の今日は、『2(ふ)2(じ)3(さん)の日』なんです!

みんなで、富士登山に出かけましょう!!

5合目までは車を走らせます🚙

 

 

 

車を降りたら、軽やかな足取りで登っていきます!

 

 

 

頂上はまだかなーーー??ジャンプで確かめます!!

 

 

 

だんだん道が険しくなっていくよ!!

 

   

 

 

頂上から「ヤッホーーーーー」大きな声で叫びました!!

「やまびこ聞こえるかな??」と、言っていたお友だちもいました!!

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ったね!!