3月24日 忍者修行!! 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

本日はあいにくの雨でしたが、皆が来て下さって先生たちは嬉しいです(●´ω`●)

通勤の際等は気をつけてください☔

 

 

 

運動遊びも頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

本日の運動のテーマは『忍者修行!!~お城からの脱出~』です🏯

 

 

先ずはジャンプでお城まで向かいましょう💨

 

 

 

お城に着いたら敵に見つからないように、壁歩き!!

 

 

 

 

 

お城には、罠が沢山ありますΣ(・ω・ノ)ノ!

罠に引っかからないように進んで行きましょう!!

 

 

 

音を立てないように進んだり、ジャンプしながら上の階を目指していきましょう💛

 

 

 

お城から脱出成功!!!

 

 

とおもったら最後の最後で敵に見つかってしまいました\(◎o◎)/!

敵の手裏剣を避けていきましょう!!

 

 

 

無事お城から脱出できました💦

皆、今日も大変良く頑張りました!

 

明日も待っています( ^)o(^ )