3月25日 プリンでにっこりのひ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日もしとしと雨ですね

皆元気に遊んで、湿気と熱気であついねーーー!!なんて言っていたら(‘Д’)///

いきなり気温が下がってきたりと、寒暖差にびっくりな一日です( ;∀;)風邪に気を付けなくっちゃ

 

 

 

 

 

さて、今日はみんなで追いかけっこをしたり体をたくさん動かしました!!

まったりおままごとや、バランスボールで遊んだり、本を読んでおしゃべりしたり😊

 

   

 

 

 

 

 

 

 

運動テーマは『プリンの日』プリンを作って飾りつけをしていきましょう🍮

 

 

 

 

 

まずはいぬさん・クマさん・アヒルさんにペンギンさんで卵を買いに行きます🦆

 

 

 

 

プリンの液を作ったら

 

 

 

 

お皿を準備

 

 

 

 

 

生クリームにフルーツを飾り付けて

 

 

 

 

 

最後にプリンをプルンと出して出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね、待ってるよ(*’▽’)💓