4月1日 進級!! 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

今日はとってもいい天気☀

皆ニコニコ元気に遊びに来てくれました!!

 

工作をしたり、追いかけっこをしたり。

工作では絵の具を自分で選んで、自分の思うように色付けをしてくれました。

出来上がりが楽しみです~(*’▽’)✨

 

 

 

 

今日の運動テーマは4月ということで『進級』です

みんなは今年で何年生になるのかな?何組さんかな?

 

赤ちゃんに戻って振り返っていきましょう(#^.^#)

まずはGOSTOPです

 

 

赤ちゃんの頃ってどんなだったっけ??

上手に線の上をハイハイで進みます。

   

 

 

 

ニョキニョキ大きくなって~

 

 

あれれ、まだまだちいちゃかったや🐥

 

 

 

でもでも大丈夫!!

皆くるっと回って✨へーーーーんしん✨

     

 

 

 

 

やったーーーー!大きなお姉さん、お兄さんに大変身🌼

今年もいっぱい楽しも~(^O^)頑張るぞッ!!

 

 

 

みんなまた遊びに来てね。待ってるよーー🌸