4月10日 四万十の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション アスペルガー ASD ADHD 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

とっても気持ちのいい一日でしたね

ちょっぴり風は強いけど暖かくて窓辺でのんびり『眠くなる~』なんてお話をしているお友だちもいました(*´ω`*)

今日もたくさん遊んで体をうごかしましょうーーー!

 

 

 

 

 

 

今日はしまんとのひ、四万十川に遊びに行きましょう!

川遊びって楽しいけど、危険もいっぱい(;´・ω・)

 

ゆっくり、安全に遊びましょう

 

 

 

 

色に合わせてGOSTOP。皆しっかり聞いて出来ました✨

 

 

 

 

 

 

川で遊びましょう

キラキラお水を避けながら、岩を跳んで進みます

 

 

 

 

 

さぁ、川を渡ったらカヌーに乗り込もう!!

 

 

 

 

 

 

川の流れもあったり、岩があったり

ゆっくり落ちないように進みましょう☺

   

 

 

 

 

 

あぁ~わたりきったぞーーーー!!

楽しかったね(*‘∀‘)☀

 

      

 

 

 

 

また遊びに来てね

待ってるよ!