7月1日 ナビの日 運動療育 コミュニケーション ADHD  ASD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷店

 

 

7月がスタート!!
曇り空でも、ジメジメ暑い一日でした。

 

自由時間は、それぞれ好きなことをして過ごしますが…

クッション型トランポリンの人気は高く

みんな順番を守って遊びます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ストレッチとGOSTOPから運動を始めましょう!!

 

 

 

 

ナビの日(7月1日 記念日)

東京都港区港南に本社を置き、詳細な地図データを基にした様々なコンテンツサービスを提供する株式会社ゼンリンデータコムが制定。

日付は長距離ドライブの機会が増える夏休みやお盆休み前であり、「ナ(7)ビ(1)」と読む語呂合わせから7月1日に。英語表記は「NAVI’s Day」。快適で安全なドライブには最新版の地図データを適用したカーナビやスマホのナビが欠かせないことから、正確に案内をするナビの重要性について改めて認識してもらうことが目的。

ナビの日

 

 

 

サーキットでは、ドライブに行きました!!

「ルート案内を開始します」ナビの声に合わせて出発です🚙💭💭💭

 

 

 

「その先トンネルがあります」
「右折です」などの指示をよく聞いてね!!

 

 

 

「デコボコ道がカーブしています」気を付けてね!!

 

 

 

「赤信号は止まって(しゃがむ)ください」

 

 

 

「目的地に到着しました!!ルート案内を停止します!!」

 

 

お疲れ様でした~~~🚙

 

 

 

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆