11月3日 サンドウィッチの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日は3連休初日ですね(●´ω`●)

いいお天気でお出かけ日和です!

 

 

そんな日はサンドウィッチを持ってお出かけしたいなぁ✨

…と!いうことで今日はサンドウィッチ作りをテーマに運動していきましょう!!

 

 

 

 

 

まずはお買い物に行きましょう!

フレンチトーストの材料

ポテトサラダを挟みたいの!などクイズのように材料を考えてもらい、カードを拾っていきます(*´▽`*)

 

 

 

お買い物が出来たら、パンに具材を詰めて挟んでいきましょう🥪

 

 

 

 

小さいサンドウィッチもいいけど、大きな物も魅力的だよね(●´ω`●)🥪ウマウマ

 

    

 

 

 

さ!!公園についたらゆっくりゴロゴロして、美味しいサンドウィッチ食べましょう!!

 

 

 

 

仲良くピタゴラスイッチを完成させたり、かくれんぼもしました

皆でたくさん遊んだね🌼

 

 

午後は公園に遊びに行きました。

風がとても気持ちが良い~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

体調に気を付けて、連休楽しくお過ごしくださーい!!

遊びに来たら、またいろんなお話を聞かせてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡まってるよ!