4月8日 新学期🌷 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日から新学期

小学生のお友達はドキドキ☆ワクワクで登校したのでしょう(*^▽^*)

明日は入学式の学校が多いので、一旦お休みだったり早帰りだったり・・・

本格的に通学が始まるのは10日からですね🎵

 

今日は早帰りのお友達がお昼前から入室ですヽ(^o^)丿

お弁当をとても楽しみにしているようで、入室前から『おなかすいたなぁ~お弁当まだかなぁ』とぽろりと出ていました🍱

 

 

 

 

昼食後の映画鑑賞タイムは【ミニオンズ フィーバー】を上映!

大きな笑い声をあげ、みんな楽しんでいました(*^▽^*)

 

 

さて!運動あそびの時間です!

今日は読み聞かせからスタート!!

【999ひきのカエル】シリーズです🐸

みんな集中してお話を聞いています👀

 

 

 

ごあいさつをして、GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは運動前に読んだ【999ひきのカエル】のお話に因んで、【春が来た!】

冬眠から目覚めたカエルさんの大冒険です🐸

 

 

 

チューリップと菜の花畑の景色を楽しみながらお散歩です。

 

 

 

 

 

水たまりはケンケンパで進んじゃおう♬

 

 

 

 

 

大きくジャンプして、『おーい!ここだよー!』と手を振って~(^^)/~~~~~

 

 

 

 

 

跳箱の上でカエルの一休み☆彡

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤