1月12日 スーパーマリオに変身! 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 自閉症 ダウン症 ADHD アスペルガー 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

新学期が始まり、初めての週末☆彡

 

やっぱり少しお疲れ気味な子供達です。

 

入室後の自由時間はまったりのんびり過ごしました~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

運動あそびではメリハリをつけて!

 

元気いっぱい体を動かしましょう٩( ”ω” )و

 

ご挨拶をしてストレッチ~~~

 

今日はエビカニクスも踊っちゃいました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【スーパーマリオに変身☆】

 

❓ボックスをパンチしたら、何が出てくるでしょう~~~???

 

 

 

 

 

 

 

 

スターが出てきたのでキャッチ☆彡

 

パックンフラワーなんて簡単にやっつけてしまいます💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い塀では大砲のキラーが待ち構えてます💦

 

落ちないように進みましょう=3333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリボーをリズム良く踏んでいきます!!!!🍄🍄🍄

 

 

 

 

 

 

ノコノコ軍団も(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールは黄色が100点!

 

青が1000点!!

 

赤が10000点!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤